
いつもご来院・ご来店ありがとうございます。
新型コロナウィルスへの対応についてご報告します。
営業内容について
- 従業員の手洗い、手指の消毒、うがいを徹底し、感染予防に努めております。
- 日に数度、次亜塩素酸ナトリウム水溶液による店内の消毒を行っております。
- 患者さんの来院時間が重ならないよう予約時間を調整しています。
営業時間について
短縮しようかとも思ったのですが、一人で営業しているのでクラスター化しにくいこと、コロナウィルスの影響で帰宅が遅くなり、遅い時間にしか来られない患者さんもいらっしゃるため当面は通常通りの時間で営業します。
終わりのみえないコロナウィルスの感染拡大に心身とも疲弊されていることと思います。
お身体の不調を感じたら、どうかご遠慮なくお電話でも、LINEでもご連絡ください。
自宅でできる対処法や、役に立ちそうな動画などご紹介します。
それでも痛みがとれなければ、可能な限りの感染症対策をしてご来院をお待ちしております。
皆様が心穏やかにすごされますよう、心よりお祈りしております。